■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

次のcuteは・・

はいは〜い、こんばんわ^^


次のcute服、ツイッターで発表されましたね〜

今回の服は・・



アクセルクイーンという名前で、レースクイーンみたいな感じですね〜
ちょっと露出度が高いので、恥ずかしいかも・・


これでcute服も6種類目、今までのを見てると、結構多種多彩な物が出てるので、良い感じです^^
次はどんなのが出るかたのしみ〜^^







昨日のpsuは・・
aoiさんとne-chanさんが出てくるのを待ってたら、はやてさん、SAKURAさん、セイバーさんとやってきて、6ptでわいわいしてきました


チャットしてたら・・









置いて行かれる〜〜〜


こういう時は、オートランで追尾しとかないとね^^


ミッション中は、攻撃しながら、チャットしながらで、結構忙しかったりw
打撃とかだとPA中に、まだチャットしやすいけど、法撃や射撃になるとチャットする間がないから、無言だったりw



無言だと、なぜか周りから・・、


「まさか・・」とか言われたりするんだけど・・なんでだろw




結構起きてるときは

元気なんですよ^^

起きてるときは・・ねw







久しぶりの6ptはやっぱりたのしいね^^
戦闘にも余裕が出来るし、楽だし・・


敵とかいっぱいあつまると・・・


エフェクトだらけで何がなんだか・・

これじゃ、pc処理落ちちゃいますよね〜w









えっと〜、次はどのSSにしようかな〜


と、見てたら・・



な、何これw








ドアップじゃんw

しかも、顔がいっちゃってる・・

何か怖いよw










ボス箱では・・


赤がいっぱい〜


見た目的に良い感じなんだけどなぁ〜

中身は・・


ね〜



ま、最近武器ゲットしてないから、いろいろ出るのはたのしいね^^
さ〜て、今晩もグラールで会いましょ^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村