■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近遊べてません><

はいは〜い
未だに休み気分が抜けず、朝起きるのが辛いです><


昨日なんて、夜遊ぼうかな〜っと思ってたのに、
21時頃から寝ちゃってて、起きたら3時30分www










オンしても誰もいないじゃんww









仕方がないので、服かってみた^^






じゃじゃ〜ん











ローゼンリッター舞の黒赤なんだけど・・


黒が思ったよりグレーに近いから、なんかがっかりです><
もっと黒い方がいいのに・・




そうそう、いつも忘れていた
ポストへお手紙出してきたよ^^








u01のここに、cuteの服の感想受付ポストのさくらさん^^
ぜんぜ〜ん、動かないからオブジェって感じだね〜



結局、休み中・・



ほとんど遊べず・・


寝てたといいう・・




もったいな〜い><



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村