■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psu行ってみました^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

もうすぐ、9月ですね・・
9月と言えば、9/27にpsuがとうとうサービス終了しちゃいます><
あと約1ヶ月です。




そして、8/30(木)が最後の配信><
内容はというと・・
・プレミアムコース無料開放
つまり、無料でマイルームが使えるように^^
これで部屋には入れるようになりますね。


最後はメセタを贅沢につかっちゃおうかな〜w


そして、現在イベント中の「PSU6周年記念 サンクスフェスタ!」にミッションが追加されます。
・「守護者たちの軌跡ξ(クスィー)」って、この記号読めないよ・・

・レア・フリーミッションの仕様変更
簡単に書くと、ミッションクリアすると必ずレア・フリーミッションが100%当選するというw





アイテムの追加として

シノワゴールドブレイド(ツインダガー)とサーサライ(ロッド)です。
最近ぜんぜんやってないから、何がなんだかわかってないですけど・・ね〜







昨日ちょっとオンしてみて、イベントミッションをCでやったり、コロニー内回ってたり、ぶらぶらしてました。
やっぱり、psuいいね〜
長く遊んでいた思い入れもあるけど、中間ロビーの景色とか観光地みたいで綺麗だったし、それを目指してミッション受けてたりね。






ロビーでまった〜りちゃっとしてたり、着替えて走り回ったりw
使いやすいロビアクが多いですし、ってpso2が独特なのが多くて使いにくいです。
口パクもしないし、ね〜><


チャットやカットインも操作がシンプルでpsuの方が表現性があって、好きです^^
SSも撮りやすいし
pso2でなんで変えちゃったんだろ〜ね〜><



色んな風景見てたら、いろいろ思い出しちゃいます。
このことは、また次回書きますけど、来週の配信になったら、またちょっとオンしようかな^^

懐かしの場所、めぐりへ^^






そうそう、イベントミッションクリアすると、部屋に出てくるんだけど・・






色んなキャラクターと撮影できるというw

って、ダルガンいないの?w
ヴィヴィアンとかさぁ、ヘルガーとかも全部あつめちゃったらよかったのにねw








で、pso2の方は・・

特訓4の方をイリアさん、cubeさん、ゆっき〜とでやってました^^
特訓4はすぐ終るから楽ですね^^


特訓5・・LV30にしないと火山探索いけないよ〜><
レンジャーとフォースがLV26だから、あと4・・・


ここからレベル上がりにくそうね〜><







さ〜て、今日はここまで、またね〜♪





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村