■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マリオカート7たのしいよ〜^^


マリオカート7やってましたww
今回のマリオカートは、空中あり、水中ありという、
もう








カートじゃないよww







けど、やってみるとしっかりとカートしてるから大丈夫です^^
新コースはかなり変化があるコースで、楽しいです。
ショートカットとかいろいろありそうだしね



ってことで、ついつい、やり過ぎちゃって、psuオンするのが遅くなって誰もいないという・・
まぁ、休み中だしいっかな〜w






実はマリオカート7にあわせて、3DSを買ってみたんだけど意外とすれ違いがたのしいね〜
マリオカート7もすれ違いに対応してて、すれ違った相手がマリオカート7を持っていると、
ゴーストがゲットできたり、その人のMii(キャラみたいなもの)とグランプリで対戦して優勝すると、その人がもっているパーツをゲットできます。
だから、ついつい街中へ3DSを持ち歩く機会が増えちゃってます。






意外とね・・

この視点が新鮮です。
もう、目の前にバナナとか置かれて焦りますよw

ドリフトしてるときとかも、いつもと違うし、慣れるのは大変だけどね^^
気分転換にはいいかな〜






そして、DSやWiiにもあった、wifi通信対戦。
今回は8人対戦で世界中の誰とでも対戦が出来るという。
なかなか楽しかったです^^

チャット機能ないので、純粋に対戦って感じでお気軽かな〜




そんなこんなのマリオカート7、みんなでワイワイ出来て年末年始にどう?w




さ〜て、グラールちょっといってみよっかな〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村