■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新年はpsuで^^

はいは〜い、みなさん休暇楽しんでますか?
わたしは掃除とか、年賀状とか、忘年会とかいろいろやってるかな〜





そうそう、psu初めての方は知らないかも知れないけど
1/1 0時とともに

ロビーから鏡餅が生えます^^


うんうん、ほんとにょきって生えるんだからw
そして、ロビーにはたくさんの人が集まって、
「おめでとう」の吹き出しが爆竹のように出るから、楽しいよ^^



わたしも当然いきますよ^^
(寝落ちしなければ・・)







そういえば、psuのイベント、「グラール防衛計画」へはあまりいってないけど、
パネルがあと1つになりましたね。


新ステージを期待してるんだけど・・


ん〜、期待しない方がいっか・・



さ〜て、今日は久しぶりにpsuで遊ぼっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村