■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

BRSついつい、先が気になる・・

いつもpsuにはオンしてるんだけど、最近なんか他のことしてたりw


あっ!、オンはしながらね^^





だって、ついつい・・・










ブラックロックシューター the game(BRS)のストーリーが気になってちょこちょこ進めてます^^

ストーリー的には短そうなので、ハンティングモードでレコードを獲得しながらやっています。









これがレコード画面ね^^
これをEXTRA意外、全部埋めたいんだけど、
このバイクミッションがすべて、ノーダメージだなんて・・つらすぎです><









経験値とか関係ないから、ほんと腕が物をいうよね〜


結構頑張って、最初のバイクミッションはクリアしたけど・・
あと2つ、いつになったら・・・


ってことで、ちょっとストーリー進めてます。








スキルも増えて


どのスキルセットするか迷うね〜
このSSのブレードキルは、相手がスタン状態なら威力が上がるので、うまくつかわないとね^^









そそ、前にも書いたけど、黄色い敵が出てくるんだけど・・



兄妹みたいで・・


賢そうな妹っぽいのに・・







兄は・・・









うがっってww




ってことで、グラールいってきま〜す^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村