■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

シエラさんが・・^^

みなさん、お久しぶり〜

週末ついつい、ぐるぐるしててブログ書くのサボってたり・・
昨日は、ごろ〜んって、オンせず寝ちゃったり・・・
と、久しぶりにブログを書くような気がします^^


えっと〜、土曜のことだったかな〜



ちょっと早めにオン出来たので、

周回部屋でぐるぐるしたましたよ〜^^

もう、プロトさん大活躍でした^^





それから、みんなと合流して・・ロビー行くと・・







シエラさん発見^^


なんか久しぶりに見たよ。
ちなみにシエラさんは、一番最初のGMゲームマスター)のだったかな


それにしても、シエラさん・・段取りがww






そして、恒例の






撮影会です^^


そのあとはやっぱり・・








PT抽選会^^
今回は新ステージなので4ptです。












激戦の末・・













うぅ〜、またハズレました・・><


最近ぜんぜん、GMの方々と遊んでないよ・・
一度、ゴウさんと一緒に行ってみたいんだけど・・ね〜










みんなと再び、海鳴りへ^^



流石に、3日目だけあって

ミッションの特徴もわかって、スムーズです^^
職のバランスも、プロト、AT、FF、φGと良い感じかな?w


必中PAなら、ダメージ当てれるしね^^



そんなこんなで、安定して



箱いっぱいゲット出来ました^^

けど、なかなか良いのでないんだよね〜


中型がおおいから、経験値も良い感じかな^^


さぁ〜てっと、今日もグラールへいってきま〜す^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村