■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

服ゲット&最近の武器ね^^


はいは〜い、木曜日に配信されたProject CUTEの「ヴェルトラム」ゲットです♪
これ結構出にくそうね〜

けど、人気がある服っぽいから、個人ショップで白×緑とかで3000万メセタで売ってたし、人気色じゃなかったらちょっとつづ安くなる・・かな?
黄色とか今回は結構きれいだね〜


人気色、どれなんだろ・・







ついでに、サリサ・レプカがでちゃったけど・・





わたし、この服・・









似合わないww
なんというか・・
ウェストが出てないと、ちょっと合わないね〜


エンゼルパフュームも合わないけどw







そうそう、最近全然やっていなかった武器紹介ね〜
っといっても、そんなにレアじゃないから、何回かまわってると出てくる物ばかりですけどw



まずは〜


sツインハンドガンのダブルストロングキャノン


ハンドガンの域を超えてますw
大きい割には、エフェクトがちょっと迫力に欠けちゃうのが残念だけどね〜

Sのツインハンドガンでは攻撃力が367と最高?なのかな・・
PPもガルド・ミラ並にあるし、結構いいんじゃない^^








次は

Aスピアのデオグレイブ

なんと、GRM社初のスピア!?
シンプルで懐かしさを感じるデザインがちょっといいですね〜


攻撃力はAスピアの中で、アルカートよりしたって感じで、ちょっと微妙・・
強化でどうなるかわかんないけど・・







最後は・・

Aナックルのマッハスピナー
メカメカしデザインで、ナックルなのに片手武器という、ちょっとかわった仕様です。
エフェクトは火花が飛び散ってかっこいいよ〜


A武器なのに、攻撃力が506と強く、S武器のメランラックルよりちょっと下って感じです
ただ・・PPが202と少なめなのがちょっとね〜



この他にも、ダブルセイバーやツインクロー、S4で出てくるソードとかありますよ〜^^


さぁ〜て、昨日は寝落ちしちゃって、殆どチャットしてないし、
今日はちゃっと起きとこっと^^


じゃ、グラールへ遊びにいってきますね〜^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村