■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

diva extendが楽しいです^^

はいは〜い、最近、ブログの更新が遅くなっちゃってます。
いろいろ書きたいこと、あるんだけどね〜


ついつい他のことをやってたりww


psuオンする前に、いつもはブログ書いてたりするんだけど、その前に






初音ミク Project DIVA extendやってたりw


前にも書いたけど、音ゲーは苦手です><
リズム天国なんて・・もぅ・・なかなかクリア出来なくて大変でした
ゴールドもかったんだけど、積んじゃったしw


けど、このゲームは知らない曲がいっぱいなんだけど、
結構いい曲が多いし、それにjpopとはまた違う曲調とかあったり、結構新鮮でいいですよ
Vocaloidってここまで歌えるなんて、正直びっくりしましたしw
っていうか、ボカロは殆どはじめてです。



そんな、わたしの小さな目標^^
まずは好きな曲でeasyをパーフェクトとってみよ〜、ってね。


easyは初心者の方でも、おすすめです♪
だって、わたしだって全曲クリアしたよw
(パーフェクトじゃないけどw)




じゃ、その動画をどうぞ^^

psuのブログだし、ナギサ・レプカにしてみました^^

この曲結構好きです^^
ノリがよくていい感じじゃん^^


そうそう、結構ね、曲とか聴きながら、指でトントンってリズムとかとったりするじゃん。
あんな感じのゲームで、結構やりやすいよ^^










この動画撮ってから、ちょっとだけ頑張って・・・
























初パーフェクト^^
easyだけどね。
他の曲もやってみよっかな〜




さ〜て、グラールいってこよっと^^




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村