■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イベント終わりましたね〜

年末からのイベント、ラグオルメモリアルフェスタが終わっちゃいました。
今回のイベントは私の中でも頑張った方かなww


っていっても、レアらしいレアはゲットしてないけど・・ね〜


けど、みんなとワイワイしながら、遊べたのが一番よかったかな^^



エクシアさんも張り切ってたし^^
最近はお仕事で忙しいのかな・・




中合わせの2ショット^^
ちょっと、良い感じだったのでパシャパシャしてみました^^




ナックルがしぶいww
「素手で十分だぜ!」みたいな感じですw




いつも遊ぶ、みなさんと派手にやってきました^^
おかげさまでAPも一杯たまって何に使うか迷い中です。

レアな武器はあんまりゲットしてないね〜



ま、安いのは買っちゃったしww



素材はハートキー1個、フリューゲ3個、魔石1個ゲットして、こちらも何に使うか迷い中・・><
腕素材もゲットしたし、交換しよっかな^^





夢幻は制限時間あるので、ついつい焦っちゃいますね〜
pa使おうと思ってたらpp切れてたり、hp見たら死にかけてたり、トルダン移動してたら道間違ってたり(>_<)




吹っ飛んだら・・・

あ〜タイムロスじゃん(>_<)
慌てて再突撃!そして再び…





全部倒しても、あんまりいいのが出ないので・・


祈祷!



祈祷師のスキルが重要ですw

と、みんなでワイワイしてました^^




最終日は

桃華さんのところへ、遊びに行ってきました^^
メルクラとメルクラさんのお友達と一緒にね

やっぱり、全部倒してすっきりしたいよね^^



そして、


ん〜、今気づいたけど・・


カニっぽくない?

ほらほら、だんだんだ見えてきたww
今日の夕ご飯はカニ鍋で決まりだね(^-^)/


この「カニっぽくない」の発言から・・・
食べ物のチャットで盛り上がり、



ぐぅ〜



お腹すきました・・


我慢です><


やっぱり、夜中は食べ物の話で盛り上がっちゃいますね



さ〜て、節分スペシャルウイーク、ドロップ率体感で味わえるのかな〜
昨日はオンしたまま、ぼけ〜って寝ちゃったけど・・・
今日は、グラールへいくよ〜


それじゃ、みなさん今晩ね^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村