■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2情報きた〜^^

12/24に秋葉原でファンブリーフィングをしてたんだけど、
ストリーミング配信も見ることが出来ず、内容が気になります。



オープニングがyoutubeの方であったので、貼っときますね^^
12/26に公式からアップされていたので、そっちに変更しときました。

うわぁ〜、かっこいいね〜
最近情報が少ないから、これ見ちゃうとワクワクしちゃいます^^



そうそう、公式ブログの方でインターフェイスのアイコンが変更になって
かなりいい感じになってますよ^^
マイルームもα2テストで実装されるし、年明け楽しみですね〜^^




あれ!?
ファンブリーフィングの動画あるじゃん、公式外だけど載せときますね^^

ん〜、このペースでいくと、サービス開始って来年夏以降かな〜



公式サイトから、スクリーンショット載ってますね^^
どれが更新したのかわかりにくいけどw
http://pso2.jp/





他の情報サイトにも細かく説明されてるので、リンク張っときますね^^

4gamer.netさん
ファンタシースターオンライン2」のステージイベントをレポート。α2テストに関するさまざまな情報が一挙解禁。新スクリーンショットも大量公開だ
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20111225001/


ファミ通.comさん
ファンタシースターオンライン 2』最新画像を一挙公開!
http://www.famitsu.com/news/201112/24007685.html


Impress Watchさん
セガ、「ファンタシースターオンライン2」ファンブリーフィングを開催
α2テストの変更点を一挙紹介。オープニングムービーも初公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111224_501731.html


そして、





D
これって、vitaなのかな〜
ps3の方がボタン押しやすいから、両方出して欲しいんだけどね〜

まぁ、vitaが安定するまで、そんなに急がなくてもいっかw



さ〜て、今晩もグラールへいってこよっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村