■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2が2012年に・・

はいは〜い、ツイッターやメールとかで発表があったと思うけど





TGSのムービーね。これ見て待ってましょ^^)



年末発売予定になっていた、pso2が2012年予定になっちゃいました・・


年末楽しみにしてたんだけど・・



けど、なんかほっとした感じです^^



というのは、αテストの時、操作とかミッションとか楽しかったんだけど
やっぱり、チャットやカットインはすぐに出来た方がいいし
インターフェイスの部分がわかりにくかったしね〜


仮に改善したとしても、チェックする時間もあるし、中途半端に出して欲しくないしね〜^^


公式ページに「αテストの要望対応について」が掲載されています。
数をみると、たくさんありますし、こんだけの要望を答えてくれるっていうのがうれしいです^^
当然、こんだけあると時間かかりますしね〜
それに、バランス調整とか大変そう><




そして、年明けには








PSO2α2テスト^^


って、α・・www


が、実施されます。

テスト内容は不明なので、どう改善されたかわかんないけど・・
コントローラーでちゃんと試せるようにして欲しいです。


来年ほんと楽しみですね〜^^




PSO2公式HP「αテストの要望対応について」
http://pso2.jp/game/after_alpha/





pso2発売まで、teraちょっと進めよっかなw

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村