■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ぐるぐる回って、撃破数6000・・

はいは〜い、みなさん「守護者たちの奇跡κ(カッパ)」回ってますか〜^^


計9ステージを自分で選べながら進めるのは、今回初で新鮮です。
曲も自分で選曲できるし、pspo2iのオープニングの曲「Ignite Infinity」をかけながらみんなでノリノリでプレイしてたりね〜


どうせなら、もっとpspo2i化しちゃったらいいのにw


そそ、ようやく撃破数が6000になりました^^
っていっても、ソロCでぐるぐるしてたんだけどねw





PALV上げも兼ねてWTでデッサを上げてます。
作業的になっちゃうので・・・





テレビ見ながらだけどねw



だって・・・



眠たくなるじゃんw







Cぐるぐるも飽きたので、みんなのところへ合流すると・・





サイファさんいるじゃんw


ほんと、お久しぶりです^^
全然こないから、心配しちゃいますよ・・

どうやらお仕事で忙しかったみたいで・・




ミッション中、



neoさんが、「スターライトクラスタ」をゲット^^
撃破数もう、1万超えたのね〜、はや〜い


わたしも欲しいけど・・、今回欲しい物がいっぱいで大変です><





ほんと、6ptだと、ワイワイチャットしながらでも結構早く回れるから良い感じです^^
あせっちゃって、タイプミスが多いけどw



それに併せてssも撮りながらだから、結構ばたばたしてたりね


今回はちょっとアングル変えて撮ってみました^^

結構良い感じです。


けど、後ろに・・・アアア


うまく隠れてたらよかったんだけどね〜><




はいは〜い、久しぶりの

師弟コンビね^^


むか〜し、ん〜、丁度イルミナスβテスト前ぐらいだったかな〜
サイファさんがpsu始めた頃、エクシアさんが乱入して色々アドバイスしながらミッションをやってたそうです。


それからですね。一緒に遊ぶようになったの^^


ブログ書いていると、いろいろ覚えてたりね〜
あ〜なんか懐かしい〜ww





さ〜て、グラールいってこよっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村