■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2α2テスト日程きた〜^o^/

はいは〜い
ついに来ましたね、pso2α2テストの日程^^

2012/1/27(金) 16:00〜23:00
2012/1/28(土) 18:00〜26:00
2012/2/1(水) 16:00〜23:00
2012/2/3(金) 15:00〜2012/2/4(土)23:00


って、今週じゃんw

今回は当選発表から、開始まで早くてびっくり!



できる限り、α2テストに参加していきます^^
いろいろ、チェックしないとね。




そして、1/25より、pso2α2バージョンがダウンロード出来るようになってます。
もちろん、当選された方だけね。





わたしもさっそく・・



ダウンロードして、インストールしました^^


試しに起動してみると・・





オープニングがはいってます^^

画質が荒いような気もしますけど、ま、α2テストdしね。





タイトル画面みてたら・・



早くテストした〜い^^

当然、まだオン出来ませんけどw



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村