■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

teraその後・・

はいは〜い、一気に寒くなっちゃいました。

もう、朝起きるの大変です。


ふとんに潜りながら・・、このまま寝たいなぁ〜と・・思ったら最後ですね。


昨日は、お昼にちょっとだけ、teraやってました。まだ、19時間残ってるしね^^




で〜




どこまでやってたっけ〜w



とりあえず・・・







おつかい消化しないと・・


確か、赤いクエストがストーリーに関係するやつだったかな・・
その前に、いろいろクエストがあるから、ついでにこなしながらやってました^^



ちょっとストーリーを進めると・・





こわいおばちゃんが・・


どう見ても、敵っぽいですね・・

イベント見てたら・・





隊長・・・?



だれ?



どうやら、この世界ではわたしはノーって言えないみたいで・・
よくわからず、引き受けたような・・


ま、隊長のこと忘れて他のクエストやってたんだけどねw



そそ、公式HP見てたら、「ヴァルキオン連合新米支援キャンペーン」ってやってたんですね。(10/12まで)
ヴァルキオン・・って何?って感じなんだけど・・

まぁ、初心者向けにいろんなアイテムをくれるらしく、
LV10に貰える、3時間だけ経験値2倍になるアイテム貰ってきました^^
この他にも、LV5上がるたびに武器と防具が交換できる券とかあったりします。


早速、経験値2倍のアイテム使って、いろいろクエストやってたら、LV16から18に^^
武器も交換して・・封印といたら・・


名品っていうのになったけど、何が何やらさっぱり・・
きっといいものなんでしょうw


そんなこんなで、歩いてたら・・






なんだろ・・






なんか、よさげなものが・・・




公式HPに載っていた、王女からのサプライズギフトみたいですね〜(10/5まで)


2時間ぐらいやったかな〜
私的に30時間900円コースがわたしにあってるかもw


とりえず、時間切れるまで、ちょこちょこ遊ぼっと^^




それじゃ、グラールいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村