■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イベントの各ブロックとチップのヒントね^^


5周年のイラストでわたしのお気に入りです^^
この柔らかい感じが好きで、みなさんとワイワイやった日々を思い出しちゃいました^^
いい感じですね〜。



今回のイベント、pspo2iの曲がいっぱいあるし、各ブロック短いしやりやすいね。
やれば簡単なんだけど、各ブロックどうなってるのが、文字だけだとわかりにくいから、SSもつけとくね。

チップの場所もお友達に教えてもらったりや周回部屋行ってたときにわかったので、ヒントだけ書いときますw
もう、すでに知ってる方も多いと思いますけどw

まぁ、探す楽しみもあるし・・ね。




まずは、出発地点から、3つのステージが選べます。


遺跡、海鳴、太陽です。


海鳴がマップ狭いから、一気に倒すの楽だね^^
Cで撃破数狙いならここかな?w

チップの場所、ヒント
遺跡・・火の下を注意。その後何か変化が・・
海鳴・・後ろのフェンスが・・いつのまにか・・w
太陽・・海と言えば、おいしいよね



B1の終わりに、またステージが選べます。

灼熱、経路、未来です。


経路がこの中で短いのかな〜、中ボスも多いのでS3だと倒すの大変かもね
経路、灼熱は鳥がいるので、やっかいかな〜
となると、未来・・ロボ嫌いです><

チップの場所、ヒント
灼熱・・やしの実?
経路・・ちょうちょがいるところに・・
未来・・ビリビリの玉、嫌いです><

B2の終わりにまたまた、ステージが選べます。

方舟、百鬼、破戒です。

方舟はコースも短くてやりやすいね〜撃破数稼ぎにはいいかな
百鬼は無駄に部屋が広いけど・・レアがあるしPT組むときはこっちかな〜


チップの場所、ヒント
方舟・・ある場所を通過すると・・
百鬼・・スタート地点の掛け軸に・・
破戒・・壁は基本、突撃しましょう^^


B3の終わりにスイッチがあって、この組み合わせでボスが選べます。

黄色い●が点灯ね。

ボスデモ中に上に傾けてると・・
これならディマもすぐ倒せそう?w



ちょっとわかりにくいヒントかもしれないけど・・、まっいっかw
(間違ってないよね・・)

さ〜、これから始める方、どんどんいっちゃいましょ〜^^

あっ、このサンクスフェスタはコロニーの5Fから、行けますよ^^



それじゃ、グラールいってこよっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村