■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

初の・・


って・・昔からやってて、初めて出来たなんて・・
ま、あんまり強化してないしね^^
ちなみに+9から+10にチャレンジしたのがだいたい今までで10回ぐらいかな〜


ほんと、全然してないね〜w





それから、サイファさんが5Fにいてたので、喋りながら、



おじゃましま〜す^^




Misaoさん、部屋整理したのはいいんだけど・・・


両端にナイツ、縦に置かれたキノコ椅子


生け贄のラッピ・ヌイミ・・




めっちゃあやしい〜




ま、その後は1時間ぐらいチャットしてたけどね^^

そうそう、サイファさんが資格試験受けるみたいです^^
資格って自分の力を形にできるし、日々努力してたのですね〜


っと、ハードル上げてみましたw


この内容はまた後日ねw








寝る時間が迫ってきましたので、寝る前の1ミッションへ^^
行く場所はと〜ぜん




ワネワネ地獄の聖獣ね^^



他にも理由があって、聖獣のボスを250体倒すと、Sのムチが称号報酬でもらえるし、ここででるソードが交換材料になるしね^^


とまぁ、ミッション進めていくと





アルさん・・


それ壁だってw



反応がなかったので・・・


&6(レベルアップ音)連打ww




無事起きました^^






まった〜りしながら、遊ぶのも久しぶりです^^
手付けなんて気にせず、チャットしながらね。
レアなんて期待してないし、ワイワイしながら遊ぶのもまたいいものですね^^


無心の時に限って

ジャッゴとか出るし・・

やっぱり、無心じゃないとだめなんだw




さ〜て

ボス倒して寝よ〜^^
早くしないと・・・知らないよ・・・Zzz





さ〜て、今日もぐら・・・


あ!


そうそう、pspo2インフィニティーって出るんだね〜
pspo2のデータある程度引き継ぎできるみたいです。
どんなんだろうね〜、顔奇麗になってたらいいんだけど・・
ストーリーも新しいのかな〜
ん〜、早く知りたいね^^


今年pso10周年みたいだから、他にも何かありそう^^



さ〜て、グラールへ行ってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村