■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

PSU 5周年記念サンクスフェスタはじまった〜^^


倉庫のゴミ出しもしたし、これで準備OKっと^^





さ〜て、いってきま〜す^^












昨日はちょっとしか、行っていないので、あまりSSもとってなくって・・・
少しだけにしときますね^^


今回のイベントで、インフィニティの主題歌や、pspo2の主題歌とかBGMが増えて新鮮みがあって、なかなかいい感じです。
ほとんどが、pspo2iステージだったかな?

1ステージ自体そんなに長くないので、感覚的にインフィニティミッションって行った方が、わかりやすいかも・・


ただ、3ステージあるけど、次のステージは選べるから、欲しい物がねらいやすいね^^


チップの場所はまだ把握してないから、自分で探してみよっかな^^




ってことで、ちょっと短いけど、イベントいってきま〜す^^/





PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村