■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

わいわいっと、イベント行ってきました^^

久しぶりにエクシアさんがオンしていたので、合流してみると・・




やっぱり・・








黄色でした^^


今回の黄色は発色いいから、いい感じです^^


2人でお試しS3行ってみたけど・・






意外と2人でも行けますね^^







それから、みんなと合流して4PTでスタート^^



って、FIOさんそのホネホネの武器・・・



まさか・・








だしにしたんですか・・・


さすが土鍋っ子です^^





今回のルートは適当にすることに・・、なので、コースはダイスで決定^^

1と4なら左、2と5なら真ん中、3と6は右って感じでやってました。
迷うなら、ダイスにお任せでですね^^



急がず、まった〜りプレイでやってたので、久しぶりに




わいわいできて、楽しかったです^^


戦闘中でも、PA中にチャットとか、移動中は追尾にして、チャットとかね。
久しぶりに楽しかったです^^
昔のフレさんが言ってました。チャット死しないように、いい防具をつけるんだと・・



いい防具・・・



シジン1個しかないよ・・><
もっと欲しいなぁ〜






そういえば、ヒューマン・ニューマン専用のSUVディヴァイン・カタラクト欲しくて、回ってたんだけど、なかなか出ないし、個人ショップで探したら・・



10万メセタw


即買っちゃいましたw



やっぱり、SUVがあると、楽ですね^^
ただ・・




使い回しってどうなんだろ・・
パラディと同じじゃん><


ヒューマン・ニューマン専用のオリジナルのSUVとか出して欲しいなぁ・・
イベント後半戦で出てきたらいいのにね〜


さぁ〜て、今日も撃破数稼ぎにいってこよっと^^


じゃ〜グラールで会いましょ^o^/




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村