■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

クロニクル行ってきました^^

はいは〜い






みなさん










こんばんわ^^

早速、アシモ服・・
えっと、ボーダーブレイクって言うゲームのコラボ服を交換してきました^^


今回はキャスト以外でも入れるのがいいですね^^
ネタ的にも面白そうだし^^




きっと、みんな今頃、着替えてるね



















って、誰も着てないし><



周りを見ても、着てる人殆どいないので・・・




はずかし〜い(〃>_<〃)



着替え持ってきて正解です^^





で、このガーディアンズクロニクル4thのミッション「守護者たちの軌跡η」やってみたら、だんだんと思い出してきました^^
チップ集めるやつですよね。




今回はS4実装って事で、早速行ってみました^^



S4だからかな?異常状態が結構入っちゃいますので、ソルトやレジスト忘れないように・・
ダメージ入りにくい、中ボスもいるので、必中があるPAの方がいいかもね〜






コースはよくわかんないから、おまかせでついて行くと・・


ゾアルコースの・・





中ボスいっぱいw

倒しても倒しても・・もう大変><




けどね







みんながいるから、大丈夫^^


チャットしながらわいわいっと・・w




1周目は、スライサーだったっけ、2個でたよ



2周目は・・夜も遅かったのでDFコースへ





なんか久しぶり〜



意外とあっさり・・倒れちゃいました・・






そして、待望のボス箱は・・









え〜〜〜


S4で超で・・


ごみばっかりって・・


せめて、新しい武器とか1つぐらいあってもいいのに・・



ってことで、今日もグラールいってきま〜す^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村