■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

9/15配信情報、テクが増えるね^^

もう、秋だね〜
昼間はまだ暑いけど、夜なんて窓開けてたらちょっと寒いぐらいで、ふとんが気持ちいいですw


その分、朝起きるのが、大変なんだけどね〜><



ってことで、psu9/15の配信情報ね


今回の配信で、新しいテクニックの追加です^^
pspo2iからの

サ・バータ、サ・ゾンデ、サ・メギドのサ系テクですね。

ツイッターによると、pspo2i仕様じゃなさそうなので、どうなるか楽しみです。
入手法はわかんないけど・・・・
AMPためといた方がいいのかな〜
PAFもだいぶ使ってなくなってきたし、ためとかないとね。





他にはフォトンアーツ調整でライフル、レーザーカノン、ツインハンドガン、ハンドガンの属性がついたバレットで、LV41以上の威力を上方修正、ハンドガンは属性率も上方修正だそうです。

また、ライフル、ロングボウ、レーザーカノン、ツインハンドガン、ハンドガンの自己視点カメラ状態で攻撃すると、威力、命中力を上方調整するんだって。




ガンナーさん復活の時・・かな?w








そして、新武器の登場です^^


ロストブレイカー(ソード)、ゲイルブリンガー(アックス)
他にもありそうですね〜


詳しくは、公式HPみてね^^
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1468




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村