■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

昨日はpspo2iへ行ってました^^

あーい、連動イベント、25(月)からスタートですね^^




ってことは・・・




pspo2iの方、ちょっとレベルあげといた方がいいかも・・


だって、前回のイベントMAXでは・・・
敵が超硬くて、ソロじゃクリア出来なかったし・・
レベルが足らなくて、Sランク受けれなくて・・悔しい思いを。


なので、昨日は

misaoさんとチャットしてたら、たきゅわんさんがやってきて、









チャットしてましたw







結局




2周しかしてないけどねw



そそ、pspo2i中、裏では・・





psuで合流してたりw






聖獣S3のソロもいったよ〜



GMで40分ぐらいかかっちゃった〜><
敵無視しながら、ショットガンをメインで使って、危ない時は、
遠くからライフルでプチプチとやってました。
皆さんソロはどのぐらいでクリアするのかな〜


さ〜て、今晩もグラールへいってこよっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村