■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

BRS終わった〜^^

ふぅ、ブラックロックシューターが積まれることなく終わりました^^
普通にやって、エンディングまで行くと・・





あれれ・・・






クリアしたミッションのマークが変わってますね〜
SSはクリアしちゃったから、こんなマークだけどね。


そうなんです。普通にクリアするとノーマルエンディングなので、これらのマークがついたやつをもう一度クリアすると・・・



なんですよ〜w






こんなシーンとかねw




わたしはさっき終わりました^^



そして・・・



新たにEXTRAミッションがw
ストーリーに関係のない、ちょっと変わったミッションが多そうなのでちょこちょこやっていこっかな。




こんなミッションとか




ま、戦闘シーンみても内容わかんないかw






ブレードのスキルはかっこいいね^^
敵真っ二つになったらいいのにw



ん?




服、なんか、違うって?



いやいや、気のせいですよw





いま、こんな感じね。


もうすぐ、カンストっぽいけど・・
とりあえず、全部レコードうめよっかな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村