■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

27日の配信は・・cuteだね〜^^

あいあ〜い、今日はちょっと手短めに・・

だって、オンしたいじゃんw



今日のメンテナンス開けから、ついにProjectCUTEの服が出ますね^^

右上のマリーウインドがそうね。画像が小さいから細部までわかんないけど・・





イメージイラストと比べて、腰のひらひらがあまり広がってないけど、ポーズで変わっちゃうしね〜
この色の他に違う色あるのかな・・
気になりますね^^


右上のルナプロフェシーpspo2iからの服で、アラビアンチックというか、アニメとかにいる悪役てきな服というか、かなり露出度が高い・・です。
これは着れませんね><




この他には、不満がおおかった、サ系のテクが上方修正となります。
具体的には

サ・バータ 対象数とヒット回数を上方修正します。
サ・ゾンデ 対象数とヒット回数を上方修正します。
サ・メギド 状態異常効果を感染に変更し、対象数とヒット回数を上方修正します。

となっって、ヒット数が上がるということは、PAのLVが上がりやすくなります。


しかも、発生したら一定時間残るので、その間別の武器を変えても消えないので攻撃できるそうです。
うまく使ったら、新たな戦略ができるかも・・ね


メンテ開け、たのしみです。


公式HP
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1508



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村