■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2αネット番組 第2回アップされてるね〜


今回は、クエスト編^^

αテストに参加できなかった人、こんな感じでやってたんですよ〜


戦闘が楽しくなり、ダッシュ攻撃や避け、ジャンプアクション、ガートを使いながら戦っていくのが楽しかったです。
新しい武器のワイヤードランスが、また気持ちよくて、敵に突き刺さって、キックするPAとか、ぶんぶん振り回すPAとかあるから、斬新でした^^


敵にヒットした感が、すごいあっていい感じです。


ドロップアイテムは、武器のアイコンなんだけど・・・
シンプルな形の方が好きです。
メセタは同じなのにね〜


まぁαだし、これからどう変わっていくのか楽しみです( ´ ▽ ` )ノ




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村