■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

18日より海岸ミッション^^

はいは〜い、psuの更新がなかなかないと思ったら
18日から新しいミッションきますね〜


それに併せて、「夏休みスペシャルウィーク!」開催です。
期間は8/18(木)定期メンテナンス終了後〜8/31(水)までね。


って、






盆休み終わってますけど・・







対象ミッションは、新しいミッション「渚を照らす太陽の獣」ね。
獲得経験値とドロップ率も上がるし、報酬のPA経験率も上がるからお得な期間です^^


あれ〜、このステージpspo2iからだと思うんだけど、pspo2iはこのステージ、リゾートエリアという設定だったのに・・

psuではパルムの海岸からのミッションになってます・・

なんか、もう、設定バラバラ><






それに併せて、新しいフォトンアーツ(PA)も配信に。

・グランドクラッシャー(ソード)
・ボッガ・ランパ(ナックル)
・ヴィヴィ・デッザ(ウィップ)
・レツザンソウヒジン(スライサー)

です。

pspo2iではグランドクラッシャーが結構使えたので欲しいかな・・


交換方法は・・なんだろ・・・
AMP使っちゃったから、また貯めとかないといけないかな・・






そして、新しい武器も配信です。
たぶん、新しいミッションででるとおもいますけど・・

・サグラキブレード(セイバー)
・ベリーアイスビーム(カノン)





「・・・」










ネタ武器ばっかりw



GCミッションの方でも新しい武器が^^

・ヤスミノコフ4000X(ショットガン)
・コウガシュリケン(スライサー)

ですね〜
ヤスミノコフ4000Xはよく見えないけど、ショットガンっぽいデザイン・・・?なのかな



さ〜て、イベントもあとちょっとで終わりですけど、皆さん撃破数貯まりました?
私はアカツキ交換したから、今3000です・・

残り7000はちょっと無理かも><




ってことで、またね^^/



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村