■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

31日配信情報。新しい服がでるのね〜^^

はいは〜い、BRSをちょこちょこ進めて、ただいまステージ3へ突入^^
と、思ったのですがステージ2のフリーハントをしてから、進めようか迷ってますw


だって、一気に進んじゃうとあっという間に終わっちゃいそうだしね〜



って、今日はpsuのこと書くんだっけw


8/31(水)の配信情報^^

内容をざざっと〜

●イベント報酬
8/31(水)〜9/15(木)メンテ開始まで
・全種族超星霊
・武器強化成功率+10%
・武器・防具合成成功率+20%
・デイリースタンプ配布2倍
GAM エクストラ&ファーストステージ全ミッション獲得AMP2倍

となってます。


AMP補充に丁度いいですね^^
ってことは、オウトリ周回・・かな・・
GBRも行きたいけど・・ね〜



●GBR ニューデイズ
8/31(水)〜9/15(木)メンテ開始まで
対象ミッションは
・破戒者たちの宴(新ミッション)
百鬼夜行の城(新ミッション)
・聖地奪還

です。


新ミッションが2つ追加になってます。このステージはpspo2iでもあった、オウトリ城ですね^^
仕掛けとか、おもしろいミッションだったらいいんだけど・・




そして、新しいアイテムが追加されます^^


ライデンシャフト、蒼龍刀ザンテツです。
ローゼンリッター着てたら、このライフルは欲しいところですね。


それにしても、ソード長すぎない?






お次は服ね^^


pspo2iからの服で、ローゼンレムナンスとアリス・リーパーです。
pspo2iから追加になった服は、ちょっといまいちだったので、よく覚えていませんw


ヒュマ子だったので知らなかったけど、パーツのアリス・リーパーいい感じですね。
よ〜し、メセタで買おうっと^^



詳しくは公式HPみてね^^
8月31日のミッション配信情報
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1459



ん〜〜


ミラージュブラスト・・・いつなんでしょう・・




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村