■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近ドロップした武器ね^^


こんばんわ^^
なんとなく、撮影現場からヴァーラさんと2ショットですw
何枚か撮ってたら・・、カメラ目線になってるしw


ついでにフォーカスかけてみましたw



今回の海鳴りからゲットしてきた武器、載せとくね^^


まずは、ウィップの



パル・ウィップです。
GRMらしく、シャープで格好いいムチですね^^
凍結効果があるので、便利そうかな。





同じく、色違いの


パワー・ウィップです。
こっちの方は、燃焼効果つきです。


攻撃時のエフェクトがかっこいいね〜
(パルも同じです。)





お次はちょっと変った・・


















正面から見ると間抜けなのですが・・
















バイオニックエッジ(カノン)です。
なんか・・気持ち悪い・・


目、合わさないでおこうっと・・・









そして







今までなかった感じの武器で





ジャガーノート(ナックル)

ありそうでなかった感じのデザインですね^^
こんなにおっきい方が重圧感があっていいです^^


ただ、S武器なので・・・


持てる職がかなり限られちゃいますけど><




この他にも、アサシントレイターやアサシンクローが出ますね^^
性能的にはいまいちみたいなんだけど、それよりもデザイン優先で、ほしいなぁ〜
ちなみに、まだ値があまり下がらず、両方とも5000万ぐらいなか〜


ま、そのうち出るでしょw
(武器は過去の物になっちゃうしねw)



さ〜て、今からいっくよ〜^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村