■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

海鳴り轟く古跡いってきました^^

はいは〜い、みなさん新ステージ行ってきましたか?

私も昨日ちょっと行ってきました^^





中ボスクラスとかのダメージが結構いたいですね〜

ここのステージって、ランダムで、各部屋ごとに敵の能力が異常に高くて
もう、大変です・・
ptのバランスが大事かもね。


まるで氷イベントのボーナスステージみたいな・・









ミッションしてると、ちょっと気になる物が・・

あれ〜



なんだろ・・・






じ〜〜〜〜













かわいい〜^^

なんか、こんなポケモンいなかったっけ?







と、まったりしながら進んで


ボスステージでは・・・







HPがいつもより多いのか、なかなか倒れてくれません><

だんだんと、疲れて・・・眠気が・・ww







ボス箱・・




ブースタ・・・1つぐらいあってもいいんじゃない〜〜><



さ〜て、今日もいってきま〜す^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村