■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

チャットしながら、わいわいっとね〜♪

はいは〜い、こんばんわ^^


もうすぐ12月ですね〜


街中クリスマスで賑わってなんかワクワクしちゃいます^^
クリスマスイブは特別な日なのでねw


そういえば、小さい頃、おじいさんがクリスマスの日、夜空を一緒にみながら
「ほら、サンタさん通った」と言ってて、
「どこどこどこ」っと信じてましたw


寝る前には「窓ちょっと開けとかな入ってこれないで」と開けてあって
次の日には枕元にプレゼントがあったのを今でも覚えてます^^

ちょっと、懐かしいね〜






あ、psuの話ね^^


GBRが始まってから、



サイクロンダンスが楽しくて、PA上げも兼ねて遊んでます^^
全方位にヒットするし、出だしが打ち上げなのでいろいろ使えそうね。





昨日もみんなと

GBRぐるぐるチャットしてました^^
久しぶりにサイファさんもいたし、あとからMisaoさんも来たし、ひさしぶりの6PTです^^
やっぱり賑やかなのがいちばんだね^^


戦闘中は、チャットしながらとそんな感じでワイワイっとね^^



1周したかな〜











あれ?

























誰もいませんけど・・・



なんでだろ・・・?




さ〜て、グラールへ寝にいこっと^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村