■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

年末もpsuやってたよ〜

新年のあいさつが先になっちゃったけど、
12/31のこと忘れないように書いときますね^^


12/31、今年最後のpsuはというと・・
(といっても0時だけどね。)
久しぶりに、チェロットさんがオンしていたので、
遊びに行ってみました^^

ほんと、お久しぶりです^^
前いつ遊んだのやら・・・夏かな?

とまぁ、30分ぐらいチャットしてると、リシェルさんとEX-IRIAさんがやってきて・・




nico「今からどっか行こうと話してたところです」
チェロット「うんうん」
ローザ「キャラ変えてきようかな」
チェロット「いってらっしゃいませ」
nico「どこでもいいけどw」
nico「寝落ちしないところw」
チェロット「!」
EX-IRIA「それは・・・」
チェロット「どこだろう?」
nico「え〜〜」
EX-IRIA「このグラール中どこにも・・・w」
nico「うぅ・・」

お出かけすることになりました^^




途中、アフロのサイファさんを拉致してw
セイバーさんも来て





あっという間に6PTです^^

それにしても、サイファさんのアメリカンな姿が気になる〜〜w


nico「ネタに走ったのねww」
サイファ「年末ですから!」
nico「www」
サイファ「引いている音がしつつも」
サイファ「このまま年を越したいと思いますw」
リシェル「鏡餅のイメージ・・」
EX-IRIA「ははwww」
nico「ぜひ、みかんをww」
EX-IRIA「ちょっと色が・・・w」
nico「カビってますねw」






みんなでワイワイたのしいね^^
6PTだったら、属性あわなくても力押しでいけるし
チャットしながら気軽に出来るのが好きです^^





あれが噂のチャッカマン!w
インフェルノパンツァーですね。


火炎放射なのに麻痺効果という・・ちょっと変なsuvです。
普通に燃えてる方がいいのにね〜



ってことで、2ミッションしか行けなかったけど、久しぶりに遊べて楽しかったです^^
また、遊びましょ♪



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村