■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psuで安否確認^^

一昨日、オンしたときパトカみたら・・・


あっ!





みんな無事でした^^
もぅ、連絡取れないから心配してたんですよ〜



こういう時、psuで確認出来るのがいいですね。
(あとは、最近オンしてないルーチェさん無事かな・・)



色々とチャットしてたんですけど、結構まわりでもいろいろチャットしてますね。
これってやっぱり、チャットソフトの証!?w





やっぱり、最後は寝る前の1周^^





いつもはオンして寝落ちして・・で
みんなとあまり遊べてないのですけど・・
久しぶりにPTすると楽しいね^^





DF戦で・・








違和感ww
良いアングルなんだけど、なんか笑えるw


赤い水着ってさ、プールとかに良くいるじゃん、
親と浮き輪で戯れてる女の子を想像しちゃうね^^




さ〜て、今日もグラールへいってみよ〜^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村