■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

アイさん、いるじゃん^^

はいは〜い、昨日もと〜ぜんpsuへいってきたよ〜

オンしてから・・ぼ〜っと・・




イベントちょっと疲れてきた・・w


だって、新ステージ良いのでないし・・
鱗とか、ブースターとかも、なかなかでないしね〜



けど、みんながいるから、わいわいと遊んでたりします^^


イリアさんが、レベル上げ&テク上げでソロしていたのでfioさんと乱入^^






イリア「強火でコトコト」
FIO「夜食の時間ですよ〜♪」
イリア「そしてうちわで扇ぐnicoさんw」
イリア「w」
FIO「酸素送らないでww」
イリア「さぁ〜いっきに!」
イリア「カチカチ山」
FIO「火力が命!」


何鍋なんでしょうね〜






そして、外へ出てみると・・






なんたらガールズのアイさん発見^^

今きた感じみたいで・・ということは、次は撮影会かな?




Gコロニー1Fにて、恒例の撮影会になりました^^


アイ「とうちゃーく」
アイ「みんな並んでならんで〜」
アイ「うんうん」
アイ「カクワネさんが後ろに!?」
アイ「がぶっと食べられちゃいそうだよ」
アイ「さっきまるかじりされかけたからね〜
アイ「危ないところだったよ」


アイ「どんなポーズがいいかな〜」
アイ「みんなでそろえるとカッコイイの?」
アイ「チームポーズさんがおおいね〜」
アイ「センターだからね〜」


アイ「カウントをとるから〜」
アイ「「0」が消えたときに」
アイ「チームポーズセンターよろしくだよ」


アイ「3」
アイ「2」
アイ「1」



アイ「0♪」







アイ「す、すっごーい」

と、まぁ、1発で揃っちゃいましたw




次はそれぞれのポーズでパシャッと


こういうイベント楽しいですね〜^^

って、エクシアさん・・・見えないよ><






その後は、


ドキドキ、ワクワクの





PT抽選会です^^
アイさんが適当にPTに誘って、ミッションに出かけるんです。
これがまた、楽しかったり^^


アイ「ぐるぐる〜っとご招待」



アイ「決定したよ〜」
アイ「みんなありがと〜」










また、ハズレたよ〜><








そして、エクシアさんはアイさんに、拉致されていきました・・


ユニが少ないから、GMさんとあう確率たかくなったし、今度は行きたいね〜







そそ、お昼に





ディーガが・・・







大きくなったよ^^

お昼にね、ちょっと時間があったから、撃破数稼ぎとテク上げを兼ねてやってたのです^^
ディーガがやっとLV41になりました^^
ようやく、MFスタートって感じかな?


pspo2iの方は、あれ?と思うかもしれないけど、psuではPAディスクのレベルはPAを使えば上がっていくのです。
最大はLV50ですね。








このディーガを連射してみたら・・







お腹すいてきたww


ちなみに自分以外の方には、LV30(だったと思う)相当のグラフィックまでしか見えません。
過去には見えたんだけど、LV41のエフェクトって派手なので、6pt全員使っちゃうとハイスペックじゃないPCだったら
処理落ちしちゃうんだって、なのでこういう仕様になったそうですよ。
見にくいのもあるしね〜



さぁ〜て、今日もグラールへいってこっと^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村