■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBR中にイーサンが・・


週末からからGBRをちょこちょこ行ってます^^
っていっても、この時点でまだ2ミッションしか行ってません・・
2周じゃないよ・・


「暗黒の衛生」×2ですww


なので、もうそろそろまわろっかなってね。

この時、AOIさんと、フェイトさん、アキさん、千鶴さんと一緒に行ってきました。
アキさんとはほんとpsuではお久しぶりです^^
まえ、一緒したのはいつだったかな〜


久しぶりに、チャットしながらのミッションは楽しいです^^
けど・・・




ガンナーだと、チャットしにくいww




だって・・



打撃中心だったら、PAモーション中に文字打てるから^^






アキさんがリーダーで、NPCにイーサンを入れてたんだけど


イーサン久しぶりの登場で、張り切ってます^^
指示をするなんて、グラールを救った男ですよね〜









って!









イーサン、何してるんですかw
全然役立ってません・・><



口だけの上司っているよね〜











そして・・










解雇w
アキさん、さすがです^^



GBR1周して、アキさんはお休みで落ちて・・
それから・・・


私の意識も・・


はやてさんが来たような・・・


そだ、ログ見てみよう^^




nico:「こんばんわ」
八神はやて「お」
フェイト「!?」
FIO「なに!?」
nico:「え」
八神はやて「おきてた」
千鶴「反応したw」
nico:「と〜ぜんw」
FIO「寝言に違いない」
フェイト「真偽を確かめにw」
FIO「寝言なのですねw」
FIO「始まる前に寝ちゃうぞw」
FIO「ほらもう…」
八神はやて「w」
nico:「w」


(意識喪失)


・フェイト「じゃあ行っておくかw」
フェイト「寝そうだ!」
FIO「こっちがやばくなって来るわ」
フェイト「?⊂二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーーーン」
八神はやて「もうすでにw」
千鶴「w」
フェイト「遅かったかw」
八神はやてnicoいくよ」
FIO「予想通りの展開」
フェイト「nicoっぺさーん」
FIO「予想通りすぎて安心したわw」
八神はやて「w」
FIO「とりあえずいきましょ」




なる〜、寝落ちするのは予測されてるのね・・
気をつけないと・・


さ〜て、今日もグラールへ寝落ちしに行ってこよっかな^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村