■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

暗黒ソロ行ってみた^^

昨日は試しに、暗黒の衛星S3ソロ行ってみました^^
ま、キャス子、ガンマスターならなんとかなるかなぁ〜ってね。



意外と行けそうじゃん^^
ヒューガさんも回復してくれるしね〜


ま、バレット上げと思えばいっかw








数十分後・・











きつ〜い><
もう、何回トリメイト買いに行ったか・・


まぁ、確かに・・ストームラインだから痛いけどさぁ〜
やっぱり、無謀すぎた・・かも・・



ここまで来たし最後までいっちゃえ〜




ようやくクリア^^








お!










良さそうな物が2つも^^
もしかして、魔剣×2とか・・・
(ナイナイ)


えっと、ニードルカノンとディアボリッククロスでした・・><
他にはアギト・エッジ、エクサナイトだったかな〜



やっぱり、





ブースト15%じゃダメダねww
(ドロップ+100%使ったけどねw)




それにしても、



長かった・・
やっぱり、火力不足だね〜
早い人だったらどのぐらいでいけるんだろ・・ね〜





そういえば、ディアボリッククロスってどんなんだろ・・
新しい武器っぽいけど・・
S武器だからガンテク専用・・・じゃん><



取りあえず装備してみよっと^^














えっと〜〜







誰にあげよっかなぁ〜♪


ってことで、箱買ってきますwww


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村