■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりのレアミ^^


はいは〜い、みなさんお久しぶりです^^
ここ2日更新してなかったですね〜
書こう書こうと思いつつ、ついうとうとと・・
もう、ほんと0時ぐらいになると、




眠気が・・インフィニッティ〜



睡魔に連敗中・・です・・・><


ダメージは思ったより深く、喉がなんか痛〜い・・
みなさん、寝落ちには気をつけましょうね〜


ってことで、書き忘れていた19日の深夜のこと・・
この時、ボケ〜っとマイルームでしてたんだけど
リシェルさんから、レアミのお誘いがあり、久しぶりにいってきました^^



職Pがおいしいんだよね^^
いただきま〜す。
この時、ご一緒したのが桃華さんと、リシェルさんで私にとってはおなじみのptですw






ミッションを進めていくと・・






えっ!









もし、これが高速で迫ってきたら・・

こわ〜〜w




そういえば、レアミといえば忘れてはいけないのが

レアなモンスターが出やすいんですよね。
ちょうど探していた、ハートラッピー捕まえたからラッキーです^^
やっぱり、季節限定はゲットしとかないとね^^


これでマドゥグもゲット!
称号だけどw








それからGBRまわってっと^^


あっ!





PMさんが2人^^


戦闘中・・


PM-403「私のほうが可愛いですっ」
チェロット「うん、かわいいよ」
メルクラ「なんというタイミングで発言をw」
チェロット「くうきよんでる」
nico「変なところに凝ってるかもww」

NPCって、たまに空気よんでメッセージだしますよねw





みんなでわいわいやってきました^^
今回は私、ファイガンナーで打撃中心だったので、眠くないですよ^^


と、いいつつ、最後はやばかったですけどね^^



ブログ書いてたら遅くなっちゃった・・・
今からグラール行って何しよっかな〜^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村