■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

11/13はフレさんのイベント^^

今日もお出かけ〜、コロニーで買い物しよっと^^




ん?







こんなのあったっけw


ってことで、お友達の天魔さん所属のチームKizunaが
4周年記念クイズ&ゲーム大会を開催するそうです^^


誰でも参加可能だそうです^^

                                                                                            • -

チームkizuna4周年記念 クイズ&ゲーム大会


日時:11/13(土)22時〜24時予定
場所:ユニ04 パルム、海底プラント:臨時拠点


※フレ限定イベントではありません-----------------------------------------------
イベント詳細はこちらのへ
http://tenma.game-ss.com/Entry/181/



どうせなら、一言コメント貰いに、お部屋の方にいってみました^^
ちょうど打ち合わせも終わってたみたいです。


nico「こんばんわ〜」
天魔/夜姫「nicoがコメント貰いに来たー」
千鶴「やふ〜」
フェイト「こんばんわー」



nico「じゃ、」
nico「いきなりだけど」
nico「明日の意気込みをw」
フェイト「うぐぅw」
天魔/夜姫「寝落ちとw」
フェイト「!!!」
千鶴「ねおち〜」
フェイト「言おうと思ったのに」
天魔/夜姫「w」
千鶴「んじゃ声を出していってみよ〜」
フェイト「寝落ち」
nico「・・・」

とまぁ、ぐだぐだと、チャットしてましたw
って、いつもと同じじゃんww



けど、最後にちゃんとコメントもらってきたよ^^




はい、どうぞ!





だそうです^^


初めてのイベントだそうで、
進行がスムーズに行くように来られるみなさん、ご協力おねがいします。


イベント内容、詳細はこちらの方を見てください。
http://tenma.game-ss.com/Entry/181/


当日わたし行けるかちょっと、分んないけど、行けたら行きますね〜


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村