■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イオタがんばってみる^^


久しぶりに一杯です^^


先週は仕事で忙しかったのでミッション殆どしてなかったしね〜
今日はやっぱいり新しいミッションι(イオタ)をクリアしたいなぁ〜


その時、ハルルさんが


Clockwork Haruru「神崎さんがお洋服きていると」
Clockwork Haruru「レアでませんよ」
nico:「w」
天魔/蘭華「w」
漆黒の神埼「なんと!」
天魔/蘭華「脱がないとw」
エクシア「ははw」
nico:「いつも裸なのかww」
フェイト「しょちょー脱ごうw」
漆黒の神埼「ほんとに脱ぐぞw」
FIO「リアルの話でしょ?」
nico:「メモメモ」
漆黒の神埼「脱ぐとすごいよw」
nico:「メモメモ」
天魔/蘭華「カンさん・・・」
漆黒の神埼「おし脱いでくる」
フェイト「[゚Д゚]」
nico:「変○・・っと」








いつもその格好のようです・・w
わんこさんなんて、目そらしてるしねw




で、さっそく4人で行ってきました^^
シーン3では、メッセージの色が倒す敵が条件なので、倒します。
違う色を倒しちゃうと、時間が減っちゃうので注意ね^^


倒すと、





MAPの青いエリアで待機^^

そして、時間が0になると











ドゴーン!


こんな感じで進んでいきます^^
そんなに難しくないね〜





シーン4では


護衛ミッションです。
フォトンリアクターを取った人を守りつつ、ゴールまでいけばOKです^^
持った人は移動しかできないので、他の人がトラップを壊したり、敵のおとりになったりとして
守り抜けばokね


けど、これが結構難しくて・・、だって、メギドとんでくるし・・・


そういえば、GCガチャのハズレに即死無効ってあったような・・



結局、何回やってもシーン4クリア出来なかったです><




失敗すると


このシーンへ(ステージ4以降で失敗時)


ここは瓦礫が左右にあって、正解を壊さないとダメなんだけど
その答えがPT内の誰かにメッセージが流れるので、それを伝えないとダメなのです。
しかも、急がないと背後から炎が・・





それにしても、このι(イオタ)凄いムキになりますww
1回はクリアしたいですね〜







と、ラストをやってたんだけど・・






あれ?






ラストに限って、おおぼけなこと・・・><


なんか、さびし〜ぃ



さ〜て、今日もグラールへいってこっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村