■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日もオオトリです^^

ほんと、今日は暑かったね〜
なんっていうか、じめじめ感がもう、いやです><
コンビニとか行くとクーラーかかってて、ホッとしますね。



ついでにスイーツとかかっちゃったり・・・うぅ〜



昨日はね〜ちょっと早めに行ってきました。



最初は運試しS3で


ぷちぷちと・・・
なかなか、ユニットでないね〜



そして、みんなと合流して、






ミッションしてたんだけど・・









何か変な物体が・・













誰ですか、梅干しなげたん・・







ハウザーのところで






RIOT「おわた」








もう、ぴょんぴょん飛びはねまくりのハウザーみてると、楽しくてw


nico「ついついSSをw」
RIOT「あっははww」
EX-IRIA「でひぇ〜でひぇ〜」
nico「笑いながらw」

壁際に寄せると楽ですね。


イーサンはマシンガンで削るのが楽かも・・
あ、ATさんは必要かな




そういえば、後からSS見て気づいたんだけど


経験値かなりおいしくない?

ここ素材もいろいろでるし、GBRに行く気がしないんだけど・・
どうしよう・・・




さ〜て、今日もグラールへいっくよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村