■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イベントいってきました^^


先週22(土)に開催された、ハルルさんの
「ありがとう&さよならグラール!感謝イベント
クイズ&ゲームもお友達いっぱい♪」
ユーザーイベントに参加させてもらいました^^


事前にみんなにも言ってたので、知り合いもいっぱいです。


○×のクイズ大会で、いいところまでいけるかな〜と思ったら・・







1問目から、敗退w

問題は主に食べ物だったんだけど、結構意外な答えが多くてびっくりでした。
さすがハルルさんって感じ♪














敗者復活で、残り5人まで残り・・



ハルル「アカペラ の元々の意味には無伴奏曲という意味は無い。」


うぅ〜、わかんないよ〜
ここはカンで×ゾーンへ^^



って、1人じゃん><







っということで、戻ってきましたw



その後も、敗者復活やハイアンドローあったりと、楽しませてもらいました^^


最後の記念撮影に便乗^^

(クリックすると大きいのが見れます^^)
ちょっと角度がうまくあわなかったけど、結構沢山の人が来られてましたよ^^
髪の毛がなくなってたりと、表示オーバーしてたしね。
それに、ユニ5が★になってたし^^


ハルルさん、psu最後の週末に素敵なイベントありがとうございました^^
pso2ではshipが違いますけど、またいつか参加できる時を楽しみにしています。


他の方々ともshipが違ったり、pcでpso2が動かない人もいるし、psuでこんなに多くの人と会うのがこれで最後になっちゃうのが残念です。



最終日、9/27(木)にもオンするけどね。(23時までにはオンしたい・・)









イベント後・・


ちょっとハルルさんの貴重なお時間をお借りして・・
記念撮影してました^^








って!







なんで、そうなるの!?

これが記念撮影!?





ま、psuといえばミッション中よく見かける、寝落ちスタイルですね^^
うんうん、これはこれでいっか^^




じゃなくて








(クリックすると大きいのが見れます^^)

ちゃんと撮りましたよ^^


ポーズをつけたのもあったんだけど、顔が隠れてたりしてたので、これにしました。
記念撮影慣れてなくて、段取り悪くて申し訳ないです><







お疲れさまでした、そして、ありがとうございます♪









さらに、その後・・・









お!?


サイファさん、オンしてる^^








って














誰ですかwww


久々に見た、ネタ師サイファさん、pso2ではおとなしいキャラなので、久々にグッっときますね^^







ここでフレさんになった方が
「ロボットの方?」
「カラーが」
そう、配色がガンダムw

pso2のcubeさんじゃないですよw




FIO「ちょっと分りやすくするかw」




fioさんCC(キャラクターチェンジ)して戻ってくると・・









nico「そこのロボ、だれw」
サイファ「w」
フェイト「くそわろたwww」
八神はやて「な」
cube3「名前で分るだろww」
フェイト「アシモみたいだなw」
雫 刃「一家に一台?」





そういえば、エクシアさんがいない・・

って、いつの間にかCCしてるしw



しかも、ここ来れないとかw







迎えにいってっと、
こっちはpso2のイリアさんと雰囲気似ててわかりやすいね^^






なぜか踊る、サイファさんとFANGさんw


FANGさん(fio)、渋い目のキャラだったはずじゃ・・
最後の最後でイメージ崩れたねw





身長高いね〜って話をしてて、比べてたら




いつの間にか、


(クリックすると大きいのが見れます^^)

記念撮影スタイルにw



みんなでチャットしてて、約2時間、楽しい時間をすごせました♪
そして、psuはやっぱり、チャットやりやすいしコミュニケーションや感情表現がやりやすいです。
ロビアクもちゃんと表情変わるしね。


わいわい出来てたのしかったです。



それじゃ、psu最終日に再び集合だよ〜♪














amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村