■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

21日は・・

昨日早速、ガーディアンズクロニクル行ってきました^^

ってこのミッション過去にやったことある、ミッションですね。
確かややこしかったような・・


やっているうちになんとなく思い出してきたけど、1ミッションが結構なが〜いね〜
PT組んで行かないと、寝ちゃいます><



みんなで行くと、敵もそんなに硬くないので、チャットしながらわいわいと出来て良い感じ^^




そうそう、ロレイで・・・


FIO「ご機嫌ななめだね」






nico「丑の日だからじゃ・」
FIO「食べたくねぇ〜><」
エクシア「w」
nico「おおきいよ」


エクシア「味は・・・w」
nico「おおきいよw」




エクシア「いえ・・・味が・・・・・w」
nico「おおきいよw」


FIO「大味かw」
エクシア「養殖ロレイ」
FIO「そこまでして食べたくないww」
エクシア「w」
nico「まずそう。・・」


やっぱり、うなぎは国産がいいです。


ちなみに、丑の日にうなぎを食べる風習は、言い伝えとかでなく、うなぎ屋が夏に売れるように平賀源内さんの所に相談して、こうなったらしいですよ。

旬は秋から冬らしいですけどねw










グルッダたのしそう〜

まだ、使ってないしイベント中に覚えよっかな^^

さ〜て、今日はちょっと短いけどここまでね^^


だって、イベント行きたいじゃんw



また、武器とか拾ってきたら載せますね^^


さ〜て、グラールいってこよっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村