■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

これが噂の・・、出たね〜

4日(0時ね)はエクシアさんと、ne-chanさんとアルルさんとでいってました^^
分担は私とエクシアさんが森、であとの2人は、遺跡と坑道を・・

これなら森楽勝じゃん^^


先にクリアして、手伝いに行かないとね〜



と、森をクリアて合流すると・・・





2人とも待機状態・・・



どうやら洞窟も、坑道も終わったそうで・・



ってことは・・・
・私とエクシアさんで・・・


1人前><



武器とか職とか見直さないといけないかも・・






と考えながら、ミッション進めてると






ポロリ・・









出た〜
デルナディアン・アームです^^

なかなか、出にくいといわれてる腕、セイバーの交換材料ね

デルナディブレード (Sセイバー)
デルナディアン・アーム 1個
デルジャバン・ブレイド 1個
Aフォトンリアクター 1個
デルナディブレイズ (Sツインセイバー)
デルナディアン・アーム 2個
デルジャバン・ブレイド 2個
Aフォトンリアクター 1個

感染LV5らしいですよ




そそ、ビルデ・ヘッドゲットしたので早速装備^^


ぜんぜん、かわいくないです><

しかも、武器の説明で

インパクト満点な榴弾銃。ってww



も、もしかして、正月・・・・獅子舞・・・ビルデ・ヘッド・・
そこまで考えてないかw


そ〜っと、倉庫にしまっとこw



今日はためしにキャス子GMでいってみよっかな〜


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村