■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

24日の配信情報・・24日はpspo2i発売日だね^^

はいは〜い、みなさん、こんばんわ^^
昨日はせっかく早めに帰ってきたのに、ごろ〜んとしてたら朝でした・・


せっかくオンしようと思ったのに・・







もぅ、9時間も寝ちゃったよ・・
なんかもったいないね〜







そそ、2/24の配信情報出てましたね^^

インフィニティの発売に合わせて、ロビーがインフィニティの看板に^^
psuでチャットしながら、インフィニティをしている光景が増えそうだね。


この配信でPAの一部が上方変更になります。

グラビティダンス ダブルセイバー
アンガ・ドゥガレガ アックス
スプレンダークラッシュ ツインセイバー
アサルトクラッシュ ツインセイバー
ライジングクラッシュ ツインセイバー
モウブセイレンザン ツインダガー
レンガチュウジンショウ ツインダガー
レンカイブヨウザン ツインダガー
ヒショウジンレンザン ツインダガー

ですね。


ツインセイバー、ツインダガーのSが使えるファイガンナーが一番影響でそうです。
ツインセイバーをメインとしたら、フォルテファイターの方がいいのかな?


詳しい内容は、公式hpの方を見てね^^
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1334





さらに、髪型が増えますね〜

pspo2のルミアのヘアースタイルと他いくつかです。



新たな武器も追加ですね〜

デモンズディザスター(ツインセイバー)とグリナグレネード(グレネード)
他にもあるのかな〜
って、これって納品か交換なのかな?
そんな感じしますね〜


デモンズディザスターって、もしかして魔剣2本・・入りそうな気がするんだけど・・




CGガチャ服も新たにでますね。

星霊祭フンドシ(服)とスクール水着(服)です。
予想通りでしたね。


っていうか、いりませんw




この配信よりも、ファンタシースターポータブル2インフィニティの方が楽しみwww

特にストーリーがもう、気になって、気になって・・
今回はタイラーさんも出てくるし、psuでおなじみのキャラクターも絡んで来るみたいだし
そして、クノーさんやバスクさんもnpcとして連れて行けるしね^^


リコさんが出てくるミッションは、EP2のトゥルーエンディング後に出るみたいなので、
選択が悩みそう。


リコさん、どんな声なんだろ・・、早く喋ってるところ聞いていたいね〜


それまでグラールでまった〜り、しよっかな^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村