■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3日は大・・それでもmag2行きますよ〜

うぅ〜、とうとう休みが終わっちゃいますね〜
不規則な生活を直さないと・・と思いつつ、夜更かし癖がついちゃって・・朝起きれないよ〜><
どうしよう・・


そうそう、元日、2日と超だったpsu、ユーザーの気持ちが分ってるね〜と思ってたんだけど・・
3日は・・・全種族「大」という・・中途半端なww




3日0時頃オンしてみると・・桃華さんがいたので、遊びに行くと・・

お休みの様子・・離席かな寝落ちかな〜
メルしとこっと^^




そして、みんなと合流、色んな人が集まって9人ぐらい・・4:5のptに分かれることになり
どうせなら、桃華さんから生存確認メルが来たし、誘っちゃえ^^

と、森部隊として突撃^^


2:2:1で分担だったかな〜




新ルートも解放されてて、森1→森2→新ルート→森3の順で全部敵を倒してっと^^
みんなと合流して箱を開けると・・・







なんか、グロそうなのでてきたww
Aグレネードの直線弾らしいです。






やっぱり、スライサーは貫通するし強いし手付けにはもってこい^^

  1. 10作れたらいいんだけど・・ね〜


結局、2周してきたかな?
1周辺りだいたい35分ぐらいだったような気がする・・
ん〜〜、長いよね〜





それにしても、





ソニチ4つもいらないんですけど・・><



今晩、夜更かしはあまり出来ないけど、もちろんいくよ〜

PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村