■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しいGC武器だよ^^

はいは〜い、11/4日からGCミッションで新しい武器が実装されましたね〜^^

GCミッション星霊たちの遺産で出るんだけど、お金はかかるけどちょっと好きだったりw
ちょっとした時間でできるし、良い武器でるしね〜(出ないときは出ないけど><)



通常ミッションとか何周もする時間もないしw




ってことで、いろいろ取ってきました^^


まずは

ドリームマスター(Aカード)です^^
昨日エクシアさんと1周だけいってみて、最後で2個出ました^^
当然、1個ずつゲットです^^


ふると、♪のカードがでるよ〜
右手にマジカルウォンド持つとツインっぽくってよさげかな〜w






エクリプスター(Sセイバー)
見た目以上にエフェクト出ますw
奇麗なんだけど・・・ちょっと、形が正直言って微妙・・です

あ、これは前からありますね〜







ジェミニスターズ(Aツインセイバー)
はい、さっきのセイバーのツイン版
同じようにエフェクトがいっぱいw
ただ、PA攻撃ではエフェクトでないから・・・、なんかね〜


これも前からあるねw







芸の道(Sソード)
てっきりセイバーかと思いきや、Sソードってw
大ぶりな攻撃がまた見た目に合うんですよね〜

音も良い感じですよ


だた・・、結構大量にでたり・・・






次はね〜亀さん^^





レオル・ヴァリアント(Sグレネード)


ん〜、亀に見えますねw
この武器はpspo2のボスから落とす武器です。
説明に「巨大マシナリー」って書いてるのがそのことね^^

このグレネードは直線タイプなので、結構使いやすいんじゃないかな〜^^








そして、これがかっこいいんですよ〜
もう、超お気に入り^^





ヤスミノコフ2000H(Sハンドガン)

構えるとね、レーザーサイト(であってるかな?)が出るんです^^
打つと実弾が出て、上の部分がスライドするんですよ〜
(なんたらバックって言うんですよね〜・・なんだったっけ?)


見た目、形状や形が荒いような気がするけど・・PSZからの武器かな〜
ま、かっこいいかないっかw





さ〜って、今晩もオンするよ^^

寝ないように頑張ろっと><


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村