■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ハゲってみよ〜^^

はいは〜い、ようやく一段落ついたので、psuのこと書きますね^^
って・・・

うぅ〜〜、SS撮ってるんだけど、何をやったのか思い出せない〜><
えっと・・ログ見てっと・・・


そっか、8/8の話ね^^

この時もONしたのが遅くなっちゃって・・、誰かいるかな〜っと、RIOTさんと天魔さんが3Fにいてたので行ってみました^^

nico「そういえば」
nico「ハゲいった?」
天魔/夜姫「いってない」
AOI「同じ事いってるなw」
nico「w」
天魔/夜姫「w」
nico「ハゲってみたいな〜ってww」
AOI「さっきも同じこと話していたのです」
エクシアさんとneoさんのことね)

AOI「いきましょかね」
nico「人数いないとね〜」
nico「うんうん」



とりあえず、モトゥブの支部へいってっと、
エクシアさんと、neoさんと合流し行ってきました^^





そうそう、実は私・・



ハゲ殆どやたことないんです><
このミッションは昔からあるんだけど、その当時モトゥブにはたくさんの人たちで、募集やってて・・
初心者だった私は・・・


なんか近寄りにくい雰囲気があって・・行かずじまい・・


その後、ちょっとやったぐらいで・・


だから、このミッション新鮮です^^





最初は二手に分かれてっと^^



エクシアさん、敵土属性なので張り切ってます^^





最近はずーっとファイガンでツインセイバーで遊んでます^^


なんかね〜
ツインセイバーカッコイイし、たのしいんです^^


愛用の武器はイグニス+です^^
この武器は凍結効果があるので、結構使いやすいかな〜
属性は氷固定なんだけど・・ GCでごにょごにょしてますw




このミッションで注意しないといけないのは、死んだらミッション終了・・なのです><


ってことは









ハゲも死んだら、ミッション終了ね><


なので、テクター系いると楽ですね^^





そして、ミッションクリア^^


ここで、感動の









再会が・・・^^

ん〜、双子の兄弟の設定かな?
これはもしかして・・・




新たなサブストーリーでもあるかもwww



ま、こっそり仕様変えたんですねw


さ〜て、今日もやっぱり、グラールへいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村