■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

銃かっちゃった^^

あいあ〜い、昨日は試しにキャス子GMでまわってました^^
GMって思ったより楽ですね^^


解散後、マイルームでふと・・


H44ミズーリ格好いいなと、ついついショップで検索したら


思ったより安い!

70万メセタぐらいだったかな・・


ついでにツインハンドガンのH44ミズーリTも検索したら、
傷物0/9で300メセタ・・


安いじゃんw


けど・・


無傷が良いなぁってことで500万メセタで買っちゃいました^^
(まだまだ安くなると思うけどね〜)


まぁ、ドロップでゲット出来るかもしれないけどね




これがH44ミズーリね^^

あ〜ん、やっぱりかっこいい^^
フォトンの光る場所がまたいいよね〜
属性によって、アクセントカラーが変るみたいで良い感じです^^


性能はピースメーカーより弱く、ディラガーンより強いって感じです。
そんなに強くないけど、見た目がいいよね^^






こっちがツインハンドガンの

H44ミズーリTね^^
S武器なのでGMが持てるのが魅力です^^


ツインはツインでいいね〜


攻撃力で言うと、ガルド・ミラ、ツイングラッシャーの次に強い武器なのでいいかも^^
そして、聞いた話じゃ、ケブラースーツとのセット効果があるみたいです。


どんなけ変るのかな〜、気になるね〜


さ〜て、今日もいってこっと^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村