■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

夢幻の炎谷S3行ってきた^^

にゅうさんと、RIOTさんが夢幻S3に行ってたので、一緒に行ってきました^^
途中エクシアさんとも合流^^


職を何で行くか、考えたけどとりあえず私このままのMFでチャレンジね。
えっと、にゅうさんがATでRIOTさんがGMだったかな、エクシアさんがFF?ですね〜

今回、S3なので、敵が強くて堅〜い><
噂では敵の通常HPが2倍だとか・・
まぁ、その分、昔に比べてこっちもレベル上がってるしね〜
(当時わたしLV49だったりw)



けど、結構痛いです><

もう、ヴァンダが大量に出てきたら





SUVに頼ってたりw


こういう時って、ニュマやニュマに一発技的なものがないのがいやですよね〜
ん〜、ミラージュブラスト導入しないのかな〜
ps2もあるし今のシステムじゃ無理かぁ><)




そんなこんなでクリアしてきましたよ^^
ボス箱で、

FANGさん、ビル・デ・ホーン・アクス ゲット^^
なんか似合ってます^^
現場の人みたいで・・・、それともテキサスで農園してたりw





お次は、全員打撃系で行ってみようということになって行ってきました^^
打撃の方がはやいね〜
私ファイガンナーで行ったんだけど、ツインセイバーのイグニス+でアサルトクラッシュがやりやすかったです^^
イグニス+氷属性で凍るんですよ^^

エクシアさんとFANGさん、セイクリッドダスターをメインで戦ってたかな・・
この武器はナックルで凍るし使いやすいですね^^

にゅうさんは、ジャブ、マジャでやってかな?





打撃系だと当然敵に近づかないといけないわけで・・

ゴリ要注意w

吹っ飛ばし技使わなかったら回らないみたいだけど、回る前に倒しちゃったらいいんじゃ・・って堅いよね〜
そういえば、回るモーション時に、キャンセルできるPAがあったような・・



とまぁ、みんなでわいわいやってきました^^
やっぱり打撃系がたのしいや^^

けど〜、経験値いいし〜ニュマ子育てないとね〜(現在171)



さ〜て、今晩もいくよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村