■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

武器交換してきた^^

最近、妙にサラダが食べたくて、スーパーでレタス買ってきました^^
晩ご飯はほとんどレタスですw
あ、レンコンもいいよね〜、きんぴらにしたけど、あのシャキシャキとした歯ごたえがまたいいよね〜
やっぱりこの季節、野菜がおいしいです^^


ってことで、イベント回ってると、色んな新しい武器が出てきますね。
この武器のいくつかはデザインコンテストで採用された物なんですよ。

ドロップだけじゃなく、交換でしか手に入らないものもあるんです。
さっそく、ゲットしてきたので交換してきました^^



交換所はコロニー3Fの常駐警備部の特殊交換所3rdね。


えっと〜これとこれ交換してっと^^









ユナイティー・ウィル(Sダブルセイバー)です。
攻撃すると、刃の部分が広がるんですよ^^

性能はジンライより劣るって感じで、普通かな?




交換材料はこれね^^

エクノレッジ 1個
ディナイアル 1個
ブランド・リアクター 2個

属性はランダムで高属性がつくんだけど・・
無属・・もあり得ます><


ブランド・リアクターは、コロニー4Fの宇宙船ドックから行けるのダルガン展望広場で売ってるよ。








お次は



リバルション・ウィル(Aツインセイバー)
こっちも攻撃すると刃が開きますね^^

A武器としては良い方です。
高属性狙いでいっぱい交換してもいいかもねw


材料は

エクノレッジ 1個
ディナイアル 1個
ブランド・リアクター 2個

ユナイティー・ウィルと同じじゃんw


けど、やっぱりS武器がいいなぁ・・


ん〜、早く撃破ポイントためて、アストラルブレイズ、ゲットしよっと^^


さ〜て、こんばんもいくよ〜^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村