■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

クリスマスといえば、会いに行かないとね^^


はいは〜い、もうすっかり街中ではクリスマスムードでいっぱいですね^^
当然グラールもクリスマスの飾り付けで奇麗です^^


クリスマスと言えば、そう、毎年恒例の季節限定レアモンスターのラッピー・ノエルさんに会いに行かないとね〜
あ、サンタ服を着たラッピーさんね。

経験値&PA経験値up中のミッション、踊る珍獣でもまれに出るんだけど・・
やっぱり、慣れているパルムの旧ローゼノム・シティからのミッション、雷獣の都で探すことにします。
まぁ、Cミッションでも出るから、パルム東からの星の傷跡やってから、行こっと^^




さすがCミッション、楽々です^^
なんか強くなった気分ww





あっ!






でたww
今回はあっさりでちゃったね〜
通過しようと思ってたので、パターンもみてなかったし・・
ま、いっか^^


さ〜て、早速撮影っと♪







はいは〜い、集まってくださ〜い^^







早くおいで〜
このポーズ、結構しんどいんだから〜









(-.-#)


















ちょっと、よしよししてあげたら、何かくれました^^
素直なラッピーで良かったです♪








これが奪った頂いたものね^^


ラッピーノエル・マドグです。(Cマドゥグ)
性能的にはどうなんかよく分んないけど、ま、コレクターズアイテムですね^^

ちょっとかわいいというか・・目の色がやっぱりフォトンなので・・・
炎系いれると、こわいかもです




さ〜てっと、ネムネムなので寝ますね〜、また今晩、グラールで会いましょ^^

寝落ちして首が痛いのはヒミツです><


そうそう、pspo2iのビジュアルロビーは12人入れるそうです^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村